📷写真紹介📷
全部:勝利のハマスタ

今日は午前中仕事して、嫁さんの退院の付き添いで一回うちに帰り、その後ハマスタにびゅーん❗

3位広島との大事な直接対決🔥
エース今永が5回途中7失点の大炎上😨

でも、ドラマは6回に待っていました😉
宮崎ヒット、筒香死球の後、ソトがレフトスタンド中段に飛び込む41号3ラン🎆

それで終わらず・・・

嶺井ヒット、大和ヒット、中井四球で代打梶谷⚾

カジらしい低めの球をすくいあげるバッティングでライトスタンドへ同点満塁ホームラン🎆😂😂😂😂

今季初めて球場で泣いた😂😂😂😂

ホームランを期待してたけど、まさか本当に打ってくれるとは😂😂😂😂
ハマスタの盛り上がりが凄まじいことになってました↗️↗️↗️↗️

しかし8回表、會澤が勝ち越しホームラン😨
それがどうかしたの?と言わんばかりに、すぐにその裏、大和四球、中井バントからのカジ同点タイムリー2ベース🎵

今日のカジは神がかってた❗途中出場で5打点とか😲
康晃のイニングまたぎや、中井のファインプレーでなんとかしのいで迎えた11回裏、ロペスヒット、桑原死球の後、ソト🆚今村のしびれる対決🔥🔥

ファールファールで粘って11球目、たかーく上がった当たりはレフトスタンドへ吸い込まれるサヨナラ3ラン❗
ぶっちゃけ、あまりに興奮しすぎて、レフトの頭上を越えていくところしか記憶になく、ホームまでゆっくり走るソトを見てサヨナラホームランであることに気付きました(笑)

7点差をひっくり返す大逆転サヨナラ勝利❗
すごすぎる😲😲

僕の歴代観戦試合の中でも上位に入るような素晴らしい試合でした👏👏
大興奮❗❗

無理して行った甲斐があったなー😀
さあ、明日は読売倒すぞ❗

☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528