📷写真紹介📷
赤坂見附音滴、本日の出演者

日中は前ブログに書いたようなことしてて、夜は赤坂見附音滴にびゅーん❗

お目当ては、和泉まみちゃん(サポートれーみちゃん)、椛島恵美ちゃん♥️

まみちーは、11日の真昼の月夜の太陽以来🤘
れーみちゃんは、23日の音滴以来🤘
えみちは、8日の大塚ライブバーまる以来🤘
音滴は、23日のれーみちゃんとヒサ絵さん出演時以来🤘

お目当て3組&会場が全部今月2回目以上って実に珍しい❗

まみちーとえみちの対バンを見たのは久々でしたが、この二人が一緒になると思い出すのが、代官山NOMADでの2マン⭐

ライブ終演後にえみちのかわさきFMのラジオ収録があったんだけど、その時に色々ありました(*・∀・*)
2014年12月10日のことだって💡

詳しくは(詳しくも書いてないけど(*・∀・*))、こちら🤘

あと、まみちーとえみちの対バンはドラえもん好き3マン以来らしくて、僕はそれにも参加してました😀
これは2016年10月29日だって💡

🎙️椛島恵美🎙️
今月2回目のえみち💡
やっぱり短い髪がよく似合います✌️

「音滴」
昨日お風呂でできた曲らしいです♨️
この前もライブ中に即興で吉川MANAちゃんの曲作ってたし、天才だよね👏
この曲も昨晩できたとは思えないクオリティの高さで↗️
いい感じのバラードでした😉

「音楽」
今日も楽しく聞けました👂
この曲を歌ってる時のえみちが一番楽しそう😄
久々にグランドピアノを弾いてるところを間近で見られたけど、やっぱりかっこいいよね🎵

「光の絨毯」
最近の締め曲になりつつあるこれ✈️
たくさんの希望が詰まった曲で元気もらえます💪
何気に今日木曜だしね(*・∀・*)

発声障害を克服して戻ってきてくれたえみち、もう何回も見てるんだけど、普通に歌えてるのを見られるだけでとても嬉しいです😀

🎙️和泉まみ🎙️
今月4回目のまみちー💡
バースデー月間だけあってめっちゃ多い月でした🌕
しかも4回すべてれーみちゃんのサポート(*''∀''*)

「200%」
この曲弾いてる時のれーみちゃん好きー、特にかっこいい↗️
周りにつられるのもあってか、どうもこの曲の手拍子が自信なくなってきた(・。・)(笑)

「I'm a Liar」
れーみちゃんと一緒だとよく聞いてるこの曲だけど、今日は特によかった❗
魂こもってたっていうか、いつもより情熱的でした🔥
やっぱりまみちーいいなー🎵

「rainy × happy」
この曲聞いたのだいぶ久々な気がする❗
好きでよくCDで聞いているので、久々に生で聞けて嬉しかったなー💨
すごく口ずさみたくなる曲👄

まみちーもこの前髪切ったばっかりだったので、実際に見たのは今日が初めて㊙️
やっぱり短い方が好きー🎵


2回目の音滴だったけど、あそこの雰囲気好きです(*''∀''*)
赤ワインもおいしい♥️一杯でほろ酔いになれる自分安上がり(笑)

☆ピックアップライブ☆

👑音女B解散ワンマンライブ👑

2019年3月10日(日)両国サンライズ
OPEN11:00 START 11:30
一般 ¥3,000/プレミアム(グッズ福袋付き) ¥4,000(+1D)


☆お知らせ1☆

気まぐれでSHOWROOM野球中継配信やってます⚾

いきなり叫んだりしちゃうけど(笑)、よかったら通知設定して遊びに来てください😉

そして、試合に勝った日は毎日23時からプロ野球ニュース配信やってます⚾📺

https://www.showroom-live.com/de6d4418028


☆お知らせ2☆

Twitterやってます

お気軽にフォローしてください

@blueskystar0528