📷写真紹介📷
一枚目:真昼の月夜の太陽にてたきざわさとみさん
二枚目:同所にて椛島恵美ちゃん
三枚目:同所にて和泉まみちゃん









今日は色々やったー❗
洋服の整理したり、iTunesに曲入れたり、来月のスケジュール表作ったり💻

そして夜は東新宿真昼の月夜の太陽にびゅーん❗
おめあてはたきざわさとみさん、和泉まみちゃん、椛島恵美ちゃん♥

たきざわさんとまみちーは23日の伊勢佐木町クロスストリート以来☝
えみちは6月25日の元住吉パワーズ2以来☝
真昼は9月11日のぱなえちゃん、五十嵐晴美ちゃん、陽香留ちゃん出演時以来☝

今日、ほんとは日本シリーズに行く予定だったので行けないはずだったのですが、行けるようになって・・・

でもチケット完売だから行けないはずだったんだけど、心優しきお方のおかげで行けることになって(*''∀''*)

三人とも出会いはけっこう前です💡

椛島恵美⇒2012年4月28日@渋谷gee-ge.
たきざわさとみ⇒2012年7月4日@西新宿ナビカフェ(twins名義)
和泉まみ⇒2012年11月15日@代官山NOMAD

みんな4年前だったのは知らなかった(*・∀・*)

🎤たきざわさとみ🎤
まさかこんなコンスタントにたきざわさんに会うようになるとは思わなかったなー(笑)

「このままじゃ」
力強い❗かっこいいなー🎵
あのちっちゃな身体ですごい力強くけん盤を押すなーと感じました🌟

「証」
初めて聞いたけど、いやーめっちゃいい曲だった(*''∀''*)
twinsの相方に向けて作った曲ということですが、これはぜひもっと歌っていって欲しいなーなんて思ったり(*・∀・*)

「旅人」
ダメだー、何回聞いても涙腺が刺激される😢
グランドピアノで聞くと更に深いなーって💡
あのメッセージは心に響きまくります💥

🎤椛島恵美🎤
歌えなくなってしまってから見るえみちは二回目💡
色々大変なこと想いをしてるだろうに、相変わらず笑顔を絶やさないところが、やっぱりすごいなーって👏

「光の絨毯」
みんなで歌うver、あんまり聞きなれていない僕には難しかったです(笑)
じっくり歌を聞いてみたいね👂ということで、CDを購入💿

「音楽」
これもみんなで歌うver、気持ちいい合唱でした✨
それにしても、みんな歌うまいな(笑)

「陽だまりパワー」
朗読verやばかった❗涙無しには聞けない😢
大事に大事にしてきたこの曲、やっぱり響くね👂

🎤和泉まみ🎤
気づいたらライブ参加数が2位までやってきたまみちー⤴
今日はドラえもんTシャツで一番気合いが入ってました(でも一番モノマネがうまかったのはたきざわさん(笑))
サポートゆーやんさん❗

「to you」
そのゆーやんさんに向けて作ったこの曲、好きなんだよねー♥
色んなパワーをもらえる気がします😉

「いつでも」
弾き語りも好きなんだけど、パーカッション入ると更にかっこいい🎵
ゆーやんさんもキラキラしてたなー✨

「Only one」
最近またライブでよく歌うようになったこの曲💡
これもみんなで合唱が気持ちいいんだよねー😃


他に、ドラえもんカバー曲も歌ったり、ドラえもん愛たっぷりのまみちーでした♥

豪華メンバーでお客さんもいっぱいだったこのライブ、行けてよかったです😉

<今日のベイトピ>
エリアンの残留が発表されました⚾
今年、見に行くとほんとよく打ってくれて🎵
初安打、初タイムリーとか、終盤ライアンから打った勝ち越し3ランとか忘れられないなー(*''∀''*)

☆ピックアップライブ☆
和泉まみ500人規模レコ発ワンマン!
「どうしても欲しいものがここにあるから」
2016年12月10日(土)TSUTAYA O-WEST
11:30open 12:00start
前売3500円/当日4000円+1dr
チケット購入特典として、2月6日に行われたワンマンライブのDVD付き(全曲収録)

☆お知らせ1☆
YADAKO本人公認mixiコミュニティ「YADAKO☆ジャパン」サポーター募集中
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5594489

☆お知らせ2☆
詩愛本人公認mixiコミュニティ「ファイティン☆詩愛」参加者募集中 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883243

☆お知らせ3☆
Twitterやってます
お気軽にフォローしてください
@blueskystar0528