回復❤️‍🩹した。

身体が疲れてたんだな。

日中、9時間以上、寝続けた。

前日の疲れから体調崩して朝に帰宅した後

一歩も出ず自宅にて寝ました。


それでか内臓回復したんか肌がピカピカ

✨睡眠💤命だわ。


睡眠💤こそ、肌を内側から治す❤️‍🩹施策ね。


Uberにてガパオライス美味


ダイエットメニュー

サーモンの脂はめちゃ良い。



ビオフェルミン製薬と水にリンゴ酢をスプーン🥄2杯入れるダイエットも何故かききまくり。

めちゃ便通よくなりスッキリしました。


しみじみ思う、健康的なライフスタイル🎯

大事だわ、仕事も野望もほどほどにが一番。

シャカリキやって体を壊したら、もともこも

ありませんわ。沢山の人はそれをやり色々な

病気になり治らなくなる。。。


このYouTubeいま、56歳の女性で、大流行ってます。私より一回り以上、年上だが、ビックリ

するくらい美人。見甲斐があります。

肌も食べ物も好きなことしていて。

輝くように綺麗なライフスタイル。


以下のYouTubeにあるように。

今は持病のおかげか、がん保険や先進医療保険も見直ししてガッツリ入ってるから気持ち安心😮‍💨


大病した2年前に全部見直しして入ったわ。

やっぱりミミポポちゃん言うようにライフスタイルを見直す必要は適宜ある。


私のバイブルスタディのリーダーもね。

凄く綺麗で頭の良い日本人でNY州立大学をでた秀才の控えめな方なんだけど。癌になって寛解して、その時、辛くて、神様に頼らざるおえなかった話をシェアしてくれたが。


私はクリスチャンだし彼女もクリスチャンだし、ミミポポちゃんもクリスチャンだからイエス様に祈りますが。


いつ何時、病気になるかは誰もわかり得ません。だから、せめてなった時、経済的な心配をしないよう予め保険をかけておくのは大切なんです。


いま、病にふしてる、渡邊渚さんや、ネイマールさんもブログやInstagramで医療費用について

こんなにかかるとは、と書いてる。

ミミポポちゃんもがん保険に入ってればよかったと今、思うと発信してるよね。




体以上に大切な事は、ないなーって

感じた日曜日❤️

体を労わる毎日でいきましょう。




プロテインはとる事