前回の記事です⬇︎



先日、2回目の通院がありました


先生に診察して頂き、

白血球が正常値でハッピーニコニコ


そして、僕のブログを読んで下さっている方に声をかけて頂いてハッピーニコニコ



そして、

抗がん剤と副作用止めのお薬をもらいに行きました。


抗がん剤は体が慣れてきたので飲む数が増えて、1日3錠になりました。


そして、今回は28日分ゲットです!


少しずつ前進している感じですニコニコ



ルンルンスター





お支払いです




80,707驚きガーン



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ふとん1ふとん2ふとん3





高額療養費制度の上限額が下がるのは、

「12ヶ月以内に上限額が3回以上超えたら」


なので、

4回目から安くなるんですね??


来年申請する医療費控除ではどのくらい返ってくるのかは、

正直検討がつかないです!



どちらも本当にありがたい制度ですが、

難しい〜無気力



日々勉強です。