追悼安倍晋三元総理 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

参議院選挙の投票日をまじかに控えて

昨日とんでもないことが起こった

「安倍晋三元総理暗殺テロ」だ

残念ながら安倍元総理は銃弾に倒れ

奈良県の病院に搬送され亡くなった

総理大臣として祖国の運営に尽力していただき

御冥福を心よりお祈り申し上げます

 

犯人は42歳の奈良市在住無職の男で

現場の近くのマンションに一人暮らししていたのだという

安倍氏が奈良の応援演説に来ることは

急遽決まったことだそうで

一見計画的な犯行ではなさそうであるが真相はどうだろう

報道ではやたらと元海上自衛隊を連呼するが

入隊していたのが2002-2005の3年間だけであり

それから17年も経過しているのであるから

海自を強調するのは海自に対して悪い印象を促すことになるので

これはやめてほしい

 

犯行の同期については時間が経たないと鮮明にならないと思うが

基本的に犯行を及ぼすものは一部でいわれているとおり

マスコミの報道によるものが大部分なのではないかと思う

安倍氏に対するバッシングは本当にひどいもので

ないものにまで疑惑を吹きかけられて大騒ぎになったのだ

TVや新聞で悪く報じられれば

普段安倍氏と接することのない人は

それを信じる以外にないと思う

それが積み重なって諸悪の根源に仕立て上げたのだろう

極度のあおりが犯行を誘発した可能性がないわけがない

通常の神経では精神が崩壊するレベルのバッシングだと思う

でも安倍氏はそれに屈せず耐えてきた

耐え抜いたことは何より無実の証明であるはず

国民に事実を報道するはずの報道機関が

国民にウソを吹き込み陽動する装置になっているのだ

いったい誰が何のためにそうしているのか

簡単に言えば日本を叩き潰す以外他にないだろう

 

またそれに応じて政治団体も安倍批判に躍起になっていた

国民から投票で選ばれた人間が

大真面目に以下の写真のことをしている

すごいイジメだ

本当に狂ってるとしか言いようがない

多くが人権を語る者だが、貴様らがこそが人権侵害しとるだろ

こいつらを選んだのは国民

マスコミに陽動された国民が狂った政治をさせて

自分で自分の首を絞めてるわけなのだ

 

 

 

これやってるのは

日本共産党

社民党

立憲民主党

れいわ新選組

の国会議員

れいわ新選組の動画については今回の選挙演説だ

こんなことをやらせて我々国民はいいのか?

我々は誇り高き日本国民じゃないのか??

こんな品性を問われるやり方をする野党があるかぎり

政治は発達しない

国民が賢くならなきゃいけないんだよ

 

国民が賢くなって

マスゴミを潰し、野党に有能者を送り込み

国を強くする

そのシーケンスが必要

賢くなるにはまず歴史を知ること

敗戦前後の真実を知ってください

敗戦後の教育とマスコミに我々は洗脳されたんです

 

ジャーナリスト石井孝明さんの記事も必読

 

デハ!!