外国人参政権絶対ダメ | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

参院選に向けて、選挙は消去法

外国人参政権導入を掲げている政党は絶対ダメです

 

※公明党は他情報では賛成の構えです

 

当たり前ですよね

単純に考えて本国が外国人に乗っ取られる可能性を生むんですから

地方に導入するだけで国政はしない

なんていってるけど、導入しちゃったらいずれは国政へってなるでしょ

そして外国人の被選挙権までも与えることになっちゃうでしょ

その地方に多くの外国人が移住してきて数で上回ったら

その地方が日本ではなくなってしまう

人口の多い国が回りにありますからそれくらいは不可能じゃない

隣のC国には国防動員法というものがあり

C国政府から発令されたら全世界のC国人が政府からの命令に

従わなければならないという脅威がある

まさしく乗っ取りが行われるのだ

 

 

在日外国人は日本に税金を払ってるんだから

選挙権を与えるのは当然だ

とか理由つけてますが

納税と選挙権を一緒くたにするなって

郷にいれば郷に従えよ

これにヘイトスピーチ条例とか作って

なにかにつけて差別認定する仕組みがつくられてる

これも外国人参政権へと導く工作なんだよね

いろんなとこで動きが出来てる

差別って言葉を盾に脅迫してるんだよな

 

外国人参政権を主張している政党は

日本国民からでは票が取れないという理由

他には本当に日本を乗っ取ろうとしている

外国勢力の工作であるといえる

 

それと外資系企業を積極的に招聘してたり

土地の売買について規制する仕組みを作らない

ほんとに困ったことが多い

スパイ防止法をはやくつくりなさい

当然スパイ防止法に反対する政党が同じ

 

絶対ダメだよ

掲げてる政党自体が反日工作員だよ

許してはいけない

 

 

デハ!!