テロを賞賛するな | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

元日本赤軍の重信房子の出所について

マスゴミの取り上げ方はテロを賞賛してるに等しい

所詮人殺しだからね

しかも共産主義者であるとしたら

人類の敵に他ならないよ

「間違いではなかった」とかいったらしいけど

だとしたら思想はかわらないわけで

また同調する人間が集まってくるんだろうね

重信はウクライナ・ゼレンスキー大統領の演説で

日本の国会議員がスタンディングオベーションしたときに

れ○わ新選組の議員だけしなかったことを

賞賛するコメントをしていたらしい

れ○わ新選組の支持者は重信らの思想を支持する人たちとも聞く

表では山本太郎にパフォーマンスをやらせて

裏ではそういうやつらが画策していること

国民はちゃんとものをみなければいけないよ

参院選山本太郎は東京から出馬するよ

重信が暗躍するのも時間の問題なのかな

とにかく共産主義者はダメ

 

 

デハ!!