PK負けは観戦疲労半端ない | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

日曜日は天皇杯準決勝

川崎フロンターレVS大分トリニータを

川崎市の等々力競技場まで観に行ってきました

 

 

今季初サッカー観戦

昨年の2月のJ1開幕戦以来久しぶりです

その間人数制限とかいろいろあったので

全く現地に行こうとは思いませんでした

今回もTV観戦しようと思ったら、TVチューナーが壊れて

見られなくなったので、ネットカフェも考えていたけど

チケットがまだ売っていたのでなら行っちゃえと

この試合は全席解禁されたそうですね

実際入ったのは7割ぐらいだったけど

 

現地は楽しいですけど

寒い(比較的温かかったが)のと、叫べないので

小言いう人の声がかえってウザく感じるのと

そして何より、PK戦で負けたことが

相まって来てよかったとならなかったですww

 

決勝までにチューナー交換してもらって

決勝は家でゆっくり見ようと思ったのにね

残念だね

 

デハ!!