オンライン公演においての私の意図 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

オンライン公演

『帝国の爪痕~影軍暗殺組織編~』

本日23:59でストーリーA配信終了です!!

明日23:59でストーリーB配信終了です!!

 

 

オンライン公演は劇場に来づらい状況の現在に

我々舞台人がどうにか活動するための策として

行っているものでありますが

システム構築のコストが非常に高くゆえ

なおかつペイするための集客ハードルが高すぎる

なので現状が緩和すればなくなるコンテンツです

 

そのため私としては状況に関係なく劇場にこれない

遠方に住む方に見ていただくよう策を練ったのですが

視聴方法がわかりにくいこともあるのか

せっかくの見てもらう機会ができたのに

なかなか厳しい状況です

 

東京まで舞台見に行きたいなぁでも遠いから

とは時々言ってもらえるのですが

いざ目の前に機会が来ると尻込みしてしまう

 

まだまだ引退するわけには行かないと思った

見てもらえるまではね

オンライン、多分まだやれると思う!

 

デハ!!