武士道第十六陣記念本公演始動!! | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

次の公演は織田信長の作品をやります!!

タイトル「信長~魔王降臨~」

早くも始動しました!!

巌流島終演から1週間足らず…

公演日が11/4からなので、あと2カ月後なのです!!

 

おなじみのメンバー

前回からのメンバー

新規メンバー

また新たな個性の座組になると思います

前回を超える作品を目指して行きます!!

 

実は、「信長~魔王降臨~」は再演です

巌流島も再演でしたが、そっちは7年を置いて、主演が変わりました

今回は3年と数カ月のスパンで主演は変わらず座長がやります

私は前回とは違う役をやります

それはまた別の機会に発表します!!

再演なので前回観て頂いた方にはバレてますが

キャストが違えば話も違う!!

また別の信長を楽しめると思います

というか、私が前回と違う役なので私視点で観て頂くなら初だ!!

 

お話の要点は

信長は天下を治めるために施行した悪行が

果たして信長の意志のものだったのか

その暴君と化した信長が本能寺で討たれたのならば

明智光秀は謀反ではなく、この世を救うための判断ではなかろうか

などなど

まあ、観てのお楽しみ

 

前回の信長~魔王降臨~の写真です!!

2014年1月頃 さいたま芸術劇場小ホール

 

 

武士道第十六陣記念本公演

『信長~魔王降臨~』

千代田区立内幸町ホール
JR新橋駅徒歩5分
2017
11/4(土)14:00/19:00

11/5(日)13:00/18:00
11/6(月)19:00
11/7(火)14:00

チケット4,500円

 

デハ!!