年末コロナにかかり、隠れコロナ罹患者になりました | 本当の日本の歴史と、日本人を知って、自信を持つ日本人になるためのブログ

本当の日本の歴史と、日本人を知って、自信を持つ日本人になるためのブログ

日本の若者に、我々の先祖は、今を築いた立派な人達であることを理解してもらい、未来を切り開く自信を持ってもらうためのブログです。

閉塞した現代日本社会を打開するためにも、日本人としての自信を取り戻す必要があると考えており、そのための分析も試みています。

昨年末、12/22に37.6℃の発熱があり、

朝、会社に

「寝込むほどではないですが、どうしましょうか?」

と電話したら、

「発熱してるなら、休んで下さい。」

と、言われたので、会社を休みました。


午後、以前買ってあったコロナ検査キットで、自己検査したところ、なんと陽性でした。

そこで、相談窓口に電話したところ、

「ハイリスク患者では無いので、28日まで、

不要不急の外出を控え自宅待機して下さい。

症状が悪くなるようなら、xxxに電話して下さい。」

と言われました。


元々、29日から、年末年始休暇の予定だったため、

これでそのまま、正月明けまで2週間に及ぶ長大な休みになりました。


何をしようか?

当初は、そんな考えでいたのですが、そういうわけにもいきませんでした。

初期症状は、寒気がして、鼻水が出だして、まさに、風邪そのものです。

って僕は今まで、一回もインフルエンザに罹ったことは無いので、普通の風邪との比較です^_^

ワクチンを3回打ってるからかもしれませんが、

熱もMAX38℃でそんなでもありません。

ところが、風邪症状に伴う倦怠感がなかなか治らないのです。

当初、有り余る時間で本を読むぞ!

とか、思っていたのですが、なんだか頭が働かない感じで、

ごろごろ寝たり、youTubeでお笑いを見たり、

そんな感じで、無為に過ごしてしまいました。

ただ、この不調にも波があって、元日は妙に調子良くて、

ネットで紹介されていた量子力学の解釈に関する、

最新知識が記述されている、こんな本を読んだりもしてました。

 

 


参考「物理学では世の中は良くならない」


初めは面白く読んでるんだけど、

だんだん難しくなってきて、

最後はさっぱり分からない。


というのは、

まさに、学生時代に学んだ物理学と、そのまんま同じなんですが^_^;

それが、粒子でもあり波でもある。

という不思議な現象は、こう解釈すべきである

って話は、なんとなく分かった気もしました。


それはともかく、好不調の波はあるのですが、

仕事始めの前日も昼過ぎまで寝て過ごして、

「こんなんで、明日から働けるのか?」

って状態でした。

まあ、ともかく仕事に行くだけは行こうと覚悟を決めて、

目覚ましかけて、朝起きて行ってきました。

結果、行けば、行ったで、何とか仕事は出来ました。


そして、現在は、ほぼ普通の調子に戻っています。

コロナ後遺症の倦怠感は、結構深刻な人もいるようで、

全員に当てはまることではないとは思います。

けど、僕の場合は、

やることもなく、家に閉じ込められたら、何にもする気がなくなっちゃった。

つまり、コロナ後遺症というよりは、強制自宅待機の後遺症では?

と言う感覚を、今現在は、持っています。


僕は、

ホームセンターで検査キットを偶然に見つけて買ってあって、

それで陽性反応が出たので、

あの具合の悪さは、コロナであった。

 

 

 

そして、1週間後、同じキットで、検査結果が陰性だったので、現在は治っている。
 

 


と判断しています。

なんか写真は時間がたったせいか、曖昧になってますが、

検査直後はもっと明確でした。


ただ、検査キットには、研究用と正式版とあるようです。

 

 

僕の買ってあったのは研究用で、陽性反応が出ても、

公的な、コロナ患者とは認められないようです。


相談窓口からは、

「正式な患者認定を受けたければ、公的機関で検査を受けて下さい。」

みたいなことを、言われました。

別に家に閉じこもって、放っておけば治るんなら、

わざわざ認定してもらう必要もないな。

と思ったんで、自然治癒に任せて、現在にいたっています。


つまり、

僕は、政府が発表しているコロナ感染者数には勘定されていません。

いわゆる隠れコロナです。

現状は、僕のような人達が相当いそうで、

政府発表のコロナ患者数は、相当怪しそうです。


もう、変に罹患を恐れるより、

低リスクな人の日常生活を取り戻すことと、

高リスク者対策の強化、

に、力を入れる時期に来ている気がしますね。


まあ、そんなこんなで、ブログの更新も滞っていました。

随分無為に時間を浪費しちゃったので、

しばらく、仕事とブログ作成、

並行して、頑張ろうかな?

と、思っています。

 

 



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 教育ブログ 社会教育へ
にほんブログ村

 

Twitterへ:@bscppmm

 

 

<過去記事一覧
スカピッピパパの見解

                  =>トップページ

 

 

<日本愛国ブロガが使う1万5千円のパソコン
ブログの作り方を、パソコンの基礎から説明!

                  =>トップページ

 

 

<日本の本当の歴史を知って、未来を切り開く方法を考える
 ためのメールセミナー>

「このメルマガを読むと、将来に関して、漠たる不安を感じ
ているあなたは、自信がなくても、勇気を持って前に進むこ
との重要性を理解できるようになります。なぜなら、我々の
(つまり「あなたの」)先祖が、自立のために立ち上がった
勇気のある人々であったことが分かるからです。

それにより、まずは、自分の先祖に関して自信が持てるよう
になる。自信がなくても、勇気を持って前に進むことの重要
性を理解できるようになります。」

教科書に書かれていない、「日本の本当の歴史」を知るため
にも、ぜひこのメールセミナーを読んでみてください。

1日目 信教の自由の日に関するネット上の文章への反論
2日目 私が考える日本教とは?
3日目 信教の不自由な宗教と信教の自由な宗教
4日目 先の戦争の悲惨な体験を語り継ぐな
5日目 現代の鶴田浩二 ー傷だらけの人生ー
6日目 今までの社会人生活の中で、現在が一番満足度が高い
7日目 顧客満足第二

※必要がなければいつでも配信解除できます。
※迷惑メールを送りつけたりなんてことは当然ありません。
※ご登録いただいたメールアドレスがどこかに流出することなどは一切ありません。責任を持って管理いたしますので、どうぞご安心ください。

          ⇒登録はこちら(リンク