AK-GARDEN21に参加された皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。

 

今回小さいサイズの固定ポーズロボットを製作したのですが、

見てくださった方やお買い求めくださった方が多かったのでシリーズ化して色んなロボを作っていこうかなと思いました。

 

オリジナルパッケージを製作する予定でしたが、印刷や強度に問題が出まして急遽簡易包装に変更となってしまい、

楽しみにしてくださった方にご迷惑をおかけいたしました、申し訳ございません。

 

このロボットや宝箱など、準備が整いましたらレンタルショーケースにて販売します、少々お待ちくださいませ。

 

次回参加予定のイベントは10月1日のホビーラウンド27です。

 

よろしくお願いいたします。