無事終了!

テーマ:

AK-GARDENに参加された皆様、お疲れ様でした。

またお求めくださいました皆様、お越しくださいました皆様、お声かけくださいました皆様、写真撮ってくださいました皆様、ありがとうございました。

 

今後ですが、次回開催も参加したいと思っております。

また、少しお時間頂きますが、委託にて一部の品を販売したいと考えております。

 

詳細決まり次第告知いたします、よろしくお願いいたします。

AK-GARDEN14に参加します!

テーマ:

6月17日(日曜日)に東京浅草の都立産業貿易センターにて開催されます造形展示即売会に参加します。

 

卓番は え-36 です。

 

今回の新作は3点です。

 

 

■可変ロボット「ジェットDX」

 

前に作った小型可変ロボのジェットを大きいサイズでリメイクしました。

サイズ:約12cm(ロボット状態)

仕 様:キット

価 格:5000円

 

 

■エプロン

 

1/12サイズのフィギュアに合うような大きさでエプロンを作りました。

紐の部分はゴム製なので多少大きめのフィギュアでも着せられるかもしれません。

※2枚目の写真は市販のフィギュアを使用した着用例です。

サイズ:約1/12

仕 様:完成品

価 格:500円

 

 

■看板

 

お店の店頭にあるような看板を小さいサイズで作りました。

※2枚目の写真は市販のフィギュアを使用した使用例です。

黒板部分は塗装となりますが、封入のシールを貼り付けること

によりブラックボード用のペンで書くことができるようになります。

サイズ:約8cm

仕 様:完成品

価 格:1000円

 

この他に過去のイベントにて販売した物を一部再販します。

 

よろしくお願いいたします。

6月17日(日)に浅草にて開催されます立体創作物の展示即売会AK-GARDEN 【14】 に参加します。

今回は少し大きめの可変ロボ、約1/12サイズの小物や武器の新作を数種類用意しております。

また、過去に製作したものを一部再販します。

 

詳細がまとまり次第ブログにてお知らせします、よろしくお願いいたします。