AK-GARDEN【11】無事終了!
参加された皆様お疲れ様でございました。

足を運んでくださいました皆様、写真撮ってくださいました皆様、お声かけてくださいました皆様、そしてお手にとってくださった皆様、ありがとうございました。

 

新作の変形合体ロボットが好評で大変感謝でございます。

壺に皆様色々なリアクションを頂き、そして真っ先に完売となりました事に製作した本人が一番驚いてます。

お褒め頂きまして励みになりました、ありがとうございました。

 

次回は来年6月に開催されます【12】に参加する予定です。

まだ先なので未定ですが、約1/12サイズの小物と極小サイズのロボットの新作を作りたいなと考えてます。