ウェディングボード | welcome paint paradise

welcome paint paradise

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
なんだか天気が不安定っすねー
せっかく夏モード入りかけたのに…
海行くにも、バイク乗るにも判断がムズいっす晴れくもり雨雷

先日、こんなカッチョイーおもちゃ頂きました!


エンジンもかかります!
アイドリング後に気持ちのいいサウンドを響かせて颯爽と走りだします!
1mくらいすすんだらエンストしますにひひ
ステキです恋の矢

このおもちゃ、最近結婚した同僚の旦那さんに頂きました。
そのお礼というか、記念にと、ウェディングボードを作って贈りました。

旦那さんがハーレー乗りですので

ロゴをもじって

下には

フォトフレームを。

お二人には大変喜んでいただいたので良かったです音譜
RITSUKOさん、TAKUMAさんお幸せに!
L.Aでも楽しめるよう力を合わせてがんばって下さい!






Android携帯からの投稿