フライトジャケット | welcome paint paradise

welcome paint paradise

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
今日は雨っすね。すこし肌寒いくらいっす。

先日、サーフィン行ってきましたよ。天気も良くサイコーでしたグッド!

僕の夏がスタートっす晴れ

さて、先日レザーのフライトジャケットにレタリングのオーダーを頂きました。
オーナー様が資料をお持ち頂きまして、それを描きました。



Hells Angel
昔のイギリス空軍のカリスマ的なチームらしいです。
レザーのシワやリブなど苦労したところはありますが、我ながらバッチリ決まったんではニコニコ
あとは、劣化していくともっと決まりそうですね。
オーダーありがとうございました!



Android携帯からの投稿