ザナルカンド♪ | ☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆
洗濯して、掃除して、用意した後事務所ぇGO~♪黄色い花ほんで家に帰って、ご飯作って<ちなみに今日はチーズハンバーグでしたアップ。ほんで、片付けしたあと、ピアノ猛練習~音譜ずっと弾きたかった、「ザナルカンド」マスターしました♪やった~ぁ♪ヾ(@^▽^@)ノそう2ベルペタしてね昨日、彼氏にしゃぶしゃぶモドキとまぐろのとろろあんかけをつくったんだけど・・・しゃぶしゃぶ選択失敗したo(;△;)o買い物行ったのはいいけど、財布にお金いれてくるの忘れて、レジで気がつきダウンドレッシングをけちった!のが間違いやった(ノ◇≦。)ぁ~ぁ・・・うちってほんまアホゃ~Y(>_<、)Yでも残さずたべてくれた彼に感動・°・(ノД`)・°・ラブラブ