POLAエステ辞めました!!!!!の巻!!!!!! | ☆けいこの気まぐれ生活(>。<)☆
毎日ムシムシ嫌な時期、遠い未来を見据えて今を生きてるゆうなです!!!!にこプロのエステティシャンになるのが目標で、夕方まで何度も練習したり、外に出て呼び込みしたり、家に帰ってからは、もちろん、家事して残った時間で、広告を、自分流にアレンジしながら作ったり、化粧がケバイと、上司からゆわれてたので、薄く、薄く・・を気にして、髪の毛も明るすぎたので、黒くして、もうひとつの仕事もマネージャーからの仕事の話を何度も断り・・・。ことわらな、とてもじゃないけど時間がたりなかった(x_x;)でも、エステの上司に遂に、化粧するなとゆわれ、スッピンで外出たり・・・。無理!!!!ほかの系列店では、イケルのにここではうちのすることすることあかんてゆわれ、ならほかの店舗に移りたいて希望も却下され、自分の中でいつも腑に落ちなかった何かが、一揆にはじけました。こんなに早くに、挫折とか、情けない涙ほんまに・・・。$ゆうなの気まぐれ生活(>。<)
はぁ~・・・またふりだしにもどりました・・・。がんばる!!!!!!!!!!!!