八王子日吉神社〜八王子駅その① | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

孤高に憧れるおばさんが関東近郊にちょっくら出かけた時の独り言をブログにしています。
趣味は写真、洋裁、歌を唄う事、RIIZEの推し活。
八王子市在住

紫陽花が咲き出したので、

八王子日吉神社にお参りに

行きましょうおねがい夫に近くまで

車で送ってもらい着きました〜照れ

お参りしてから、写真を撮らせて
頂こうおねがい本殿の中に七夕飾りが
飾ってある🎋短冊に願い事を
書かせ頂けるの素敵〜ラブ


本殿と紫陽花おねがい今日ピンク色は、
七分咲きって感じかなぁおねがい








あれっ!梅?いや縦長だよはてなマーク
葉っぱも梅じゃないよー口笛
桃か杏だねぇ🍑あっ!てんとう虫君
何か嬉しいラブ

こちらの額紫陽花は、
清純でエレガントラブ

こちらは、艶やかでキュートラブ
こちらの神社は、
宇宙と星を感じるのよー🌠
あっ!この間買った、
イウォークのパーカー、
今日着てくれば良かったニヤニヤ笑い泣き

無事お参りできたので、
久しぶりに八王子駅まで、
歩くゾウ𓃰頑張ってみるープンプン
          つづく…