八王子日吉神社〜八王子駅その① | 八王子日記 春は曙、秋は夕暮れ
紫陽花が咲き出したので、
八王子日吉神社にお参りに
行きましょう
夫に近くまで
車で送ってもらい着きました〜
お参りしてから、写真を撮らせて
頂こう

本殿の中に七夕飾りが
飾ってある🎋短冊に願い事を
書かせ頂けるの素敵〜


本殿と紫陽花

今日ピンク色は、
七分咲きって感じかなぁ





こちらは、艶やかでキュート


こちらの神社は、
宇宙と星を感じるのよー🌠
あっ!この間買った、
イウォークのパーカー、
無事お参りできたので、
久しぶりに八王子駅まで、
歩くゾウ𓃰頑張ってみるー

つづく…