ウォーキングとパン 前編 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

今日の空模様は、曇時々雨☁️☔
フード付きパーカーを着て
八王子織物工業組合さん目指して
ウォーキングに出発口笛
八王子駅、なんと6℃ゲッソリ寒いー🐧
垂れ幕が色々あったのでパシャリ📸
箱根駅伝楽しみだわ~富士山
まず甲州街道に出よう☺️
イタリアンのお店ピザお洒落ニコニコ
足元に、プレートある。日本橋まで
歩いて行けるかな?無理だよねー👣
料亭の坂福さん。八王子は、花街があるので、
料亭があり、芸者さんをお見かけすること
もある。本当に歩く姿が美しい✨
今日のくまちゃんと相棒。スイッチオフで、
スタンバイ中🐻
甲州街道を渡って。あっ、
ブール・ブール・ブーランジェリーさん🥐
午前中から来ることないから、
今日はチャンス‼️おやつ買っちゃおーラブ
コロナ対策で、店内には4人まで。
オバサンも並んで、焼きたてのパン購入照れ
次は、この近くのカザーナコーヒーさん、
チャレンジします🎵
数少なくなった銭湯♨️
災害が多い昨今、電気やガスが止まっても、
お湯を沸かすことができる市内の銭湯は、
絶対必要だよー爆笑福の湯さん、煙突最高ニヤリ
スピード上げまっせ~⤴️せっせっ走る人
あっ麺処あずきさん。隣のカフェも可愛い❤️
あずきさん、営業中。食べたかったなぁーショボーン
今度必ず食べる‼️      つづく…