こんにちは

クローバーと申します照れ


 

 

こんな診断もあったんですね!

可愛いです爆笑

今日の私はオレンジ傘

笑顔になるサプライズすごく楽しみです!


私が健康の為にしていることは毎日できるだけ歩くこととダイエットと食事のバランスを確認するためあすけんさんに食事を記録することです

食事を記録することによって足りない栄養素が見えてきますし、どうしても足りないものはサプリメントなどを利用して補うこともできます!


あとは無理しない程度に毎日歩いてます!

目標は一万歩ですが、達成できなければまた明日は頑張ろうくらいの気持ちで頑張ってます照れ

絶対!と思うとしんどくなっちゃいますもんね

それくらいのゆるい気持ちで健康のためにと続けてます!

また定期的にこの診断やってみようかなと思います