落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは

クローバーと申します照れ


本日は雷記念日なんですね

初めて知りましたー!

私は昔から雷が苦手で光と大きな音に怯えていました!

それは大人になっても変わらずでぴかっと光ったり大きな雷の音には恐怖を覚えます!

子供の頃から時々近くに雷が落ちることもあり

それが恐怖心に繋がっているのかもです

残念ながらこれは克服できないのかもですね

とはいえ昔みたいに外出中雷がなるとひゃーっと叫んでいた頃に比べればマシになっているように思いますのでこれからも私のペースでうまく雷と付き合っていけたらと思いますー!