こんにちは

クローバーと申します照れ


先日レゴランド・ジャパン行ってきました爆笑

私が想像していたよりは少し規模は小さく感じましたが中は本当にレゴの世界!

このレゴは何時間かかって何万個のレゴが使われていますとか書かれていたりするのでそれもちょっと面白いですし、アトラクションも結構沢山あるので1日楽しめます!

ただ大人だけで乗る場合隣どうしでは座れないアトラクションもあったりするのでやはりメインターゲットは子供さんなのかなと思いました!

ご飯はレゴ感のあるハンバーガーなどがあったりと

色んな工夫がされていましたし、どれを食べても美味しかったです照れ

私が遊びに行った日は18時閉園だったのでオープンからクローズまでたっぷり遊びました!

姪っ子ちゃんはかなり楽しかったみたいで

また行きたいー!

次は夏ね!と爆笑

行ったことがなかったのでどんなところかなと思っていましたが子供さんと遊ぶには楽しいところだと思いますのでご興味があればぜひ行ってみて下さい!