こんにちは

クローバーと申します照れ


久しぶりの午前十時の映画祭

「ティファニーで朝食を」


すごく有名な映画なのに今まで観たことがなかったので良い機会だと思い、観てきましたー!

ただ正直内容は私にはあまり理解できなかったです

もしかしたら時代背景とかそういうのを汲み取れないと楽しめない部分もあるのかもですが

私的には少し理解が難しい映画でした

ただオードリー・ヘプバーンは可愛かったですし、

綺麗でしたー!

作中で着ている服もすごくおしゃれでしたし、

オードリー・ヘプバーンの魅力が溢れていたように思います照れ

オードリー・ヘプバーンの映画を観たことがなかったのですごく良い機会になりました!

またラインナップをみて気になる作品は観に行ってみようと思います!