こんにちは

クローバーと申します照れ


旅行中は気にせず食べてもいい!と自分の中のルールを設けているのでディズニー旅行中は結構食べていたんですが帰ってきた今は摂生に勤しんでいます

妹と市のジム?みたいなところで軽く体を動かそうかと手続きをしてまだ一度ではありますが行って来ました照れ

月額制はプレッシャーになるので一回ずつお金を払う方が私達向き!

食事もレコーディングダイエットをして自分がどれだけ食事でカロリーを摂取しているのか記録中

足りない栄養素が少し見えてきたのでそこはサプリメントのお力もお借りしてバランス良く食べるように努力しているところです爆笑

まだ成果はあらわれていませんがこれから少しずつ変化があると信じて頑張りますー!