こんにちは

クローバーと申します照れ


私自身結構できなかったことやちょっとしたミスをひきずるタイプでそういう性格を改善したいと思うんですがなかなかうまくいきませんショボーン

表にはださないように気をつけてはいるんですが

どうしたら物の考え方を変えられるんだろう?と

考える日々

時間を無駄にしてるな〜と思いつつも考える事をやめられません

なので考える事をやめようとするのではなく自分はこういう性格だもんなと考えられるようにしてみようかと!

そして、失敗したことを悩む時間を持つのであれば

良かった事を考える時間も持てたらなと最近思ってます照れ

まだ全然うまくできませんが少しずつそういう風に考えられたらなと思ってます!