こんにちは

クローバーと申します照れ


こちらも観て来ました

「アクアマン/失われた王国」

前作も観ていましたし、わりと期待値高めで観に行ったんですが期待を裏切らない面白さでした!

こういうバトルアクション系大好きなんですよね

そして王道のヒーローというよりは思い悩みながら大切な人を守りたい一心で頑張る感じの人が好きなんですー!

そしてところどころに見られるコメディ要素!

私にとっては絶対必要です!

アクションもさることながら絆みたいなものを感じられる映画だったように思います

こちらも映画館で観た方がおもしろい映画だと思いますのでご興味のある方はぜひ観に行ってみて下さいー!