こんにちは

クローバーと申します照れ


コストコ購入品の続き

北海道産の活あさり 砂抜き済


こちら非常に美味しいんですが

再度砂抜きした方がいいと思います

砂抜き済みとなってるんですが、

そのまま水洗いのみして酒蒸しすると結構

中に砂が入ってました

なので念のため調理する前にもう一度砂抜きを推奨

します照れ

ただ味は最高でした!!

ぷりぷりとして大きな身は酒蒸しに最高!

パスタとかアクアパッツァとかにもいいと思います


刺身用天然赤海老

こちらもおいしかったですー!

私はこちらはガーリック炒めにして

食べましたが最高でした!

ちょっとお値段はしますが、かなりおすすめです


今回は購入した海鮮でしたー!爆笑