こんにちは

クローバーと申します照れ


携帯変えてほんとに良かったです!

前の携帯はちょっと相性が悪くどうしても

不便を感じてしまっていたんですが、

携帯を変えてからノーストレスです爆笑

そして、以前iPhoneを使っていた時に保存

していた写真が見れるようになったのも

かなり嬉しいですおねがい


前の携帯は今フルでゲームをしていて、

放置系のゲームなのでかなり使い勝手がいいです!


このゲームをやり始めてからもうこれしかしていないんじゃないかというくらいハマってるので

これはこれでありかなと!

Wi-Fiがあればできますしね!


できるだけ傷などがいかないように気をつけて

長く今の携帯と付き合っていきたいと思います!