こんにちは

クローバーと申します照れ


今年も二宮さん出演されるんですね!

「ザ!鉄腕!DASH!!」


楽しみにしてたんでよね!


今年はどんな風になるんだろうとww


きっとまた虫でてくるんだろうな、と爆笑


私も虫が大の苦手なので気持ちがすごく

分かるんですが、本当触りたくないですよね…!


でもつい楽しみにしちゃう照れ


予告をみてみたら二宮さんのお目当ては

スイカ割りみたいですね照れ


どんな内容かは見るまでワクワクですが

なにより国分さんと二宮さんのコンビが

大好きなので二人が共演されるだけで満足爆笑


今年はそこに岸くんも入るみたいなので

ますます楽しみですよね!


9月5日が待ち遠しいですが鉄腕!DASHを楽しみに

しつつ今週後半も頑張りましょうね!