こんにちは

クローバーと申します照れ


最近読んだ漫画でなんだかほっこりして

面白かった漫画があるのでご紹介させてください!


それがこれ!

 

 

新しい上司はど天然です爆笑


元々違うサイトで少し読んだ事のある漫画だったんですが続きが気になって読んでみたんです照れ


私的にはほっこりしててかなり面白かったです爆笑


ドラマCDもでてるみたいなんですが

こちらはまだ聴けていないんです…が!

上司役の声優さんが櫻井孝宏さんでかなりはまり役!

(YouTubeで少しだけお声聞けます)


漫画も面白いしでCDの方も聞いてみたいんですが

こちらはまだ検討中です照れ


漫画の方はオススメなのでもしご興味があれば

ぜひ読んでみてくださいね!