こんにちは

クローバーと申します照れ


今日はオリンピックの開会式ですが…

裏番組でやってるザ・ベストワン見てる爆笑


開会式は非常に気になるんですが

きっと後からやってくれるであろうダイジェストを

期待して今日は和牛さんの出るネタ番組を

見たいと思います!


本当はザ・ベストワンを録画して開会式を見る

つもりだったんですがうっかり録画予約を

忘れてしまい、こちらを見ることに!


そしておそらく開会式の方は父が録画してくれてると思うので、後で見せてもらうという手も!照れ


ただ問題は和牛さんがどの辺りで出演されるか

分からないのでずっと見るしかない

ということですかねキョロキョロ


でも和牛さんのネタをテレビで見るのは久しぶりなのでかなり楽しみに和牛さんの出番を待ちたいと思います爆笑