こんにちは

クローバーと申します照れ


先日人生初のボーネルンドに行って来ました!


子供がいないと行く機会がない施設かな?と

思うので今まで行ったことがなかったんですが

先日姪っ子ちゃんを連れて行って来ましたー!


これ、子供にとっては夢のような施設ですね!?


もう楽しそうで、楽しそうで爆笑


私がお邪魔した施設では床一面柔らかい素材で

覆われていたのでこけても安心ですし、

係員の方が常にいてくださっていたので

危ないこともなく思う存分楽しんでいました!


暑い時は屋内でも十分遊べるのでそのてん

も安心でした照れ


また様々な知育玩具が置いてあり、頭を使いながら遊んでるので飽きることもなく、また勉強にもなりそう。


ただひとつ難点があるとすれば子供が帰りたがらないことですかねキョロキョロ


まだ遊ぶーっと帰りたがらないので

どのお母さん達もご苦労されていました爆笑


ただ姪っ子ちゃんもすごく楽しそうだったのでこういう施設があるのはいいな~と思った初めてのボーネルンド体験でした!