こんにちは

クローバーと申します照れ


本日、近所のダイソーで買ってきたもの

可愛かったのでご紹介させてください照れ




これですー!
カラーコントロールプライマーとフェイスパウダー
(両方ともハローキティデザインですピンクハート)





プライマーが100均で買えるとは…!
しかも可愛いラブ
両方買わねばと思っていたものだったので
即買いしちゃいました!

あとは使い心地さえ良ければ完璧なんですが、
明日以降使ってみてまた感想等お話させて頂けたら
と思いますがまずはあまりにも可愛かったので
ご紹介させて頂きましたー!

プライマーの方は一色のみだったように思いますが
フェイスパウダーの方は他にも色がありました!
もしご購入ご検討される方はお色み含めて探してみてくださいー!爆笑