こんにちは

クローバーと申します照れ


今日は父の日ですね!

昨日義理の父に日頃の感謝を込めて父の日の

プレゼントを渡してきたんですが

なかなか日常において感謝の気持ちを伝えきれて

いないように思うので

こういった機会があるのは非常にありがたいです照れ


ただ父の日だからといってお父さんに限らなくても

いいんだろうなと私は思いますニコニコ


例えば常日頃からお父さんのように慕っている方が

いらっしゃるならその方に贈り物をするのもいいだろうし、お母様がお父さんのように頑張って

いらっしゃるなら感謝の日が2回

あってもいいですよね爆笑


感謝されて嫌な顔される方はあまりいないんじゃないかと私は思うので照れ

(ただ照れて喜んだ顔をされない方は多いかも!)


なかなか面と向かってありがとうと伝えるのは

照れくさいのでこんな時にはいつもの分まで

ありがとうと言えたらなと思います照れ