MY BEST BUY
ノーカラージャケット




こんにちは

クローバーと申します照れ

先日に引き続きGUで買ったもの!
ノーカラージャケットです爆笑

元々お出かけする時にちょっと羽織れる
ジャケットを探していたんですが
590円でゲットできましたー!

ちょっと写真が下手すぎて分かりにくいかも
なんですが黒のジャケットで
真ん中はボタンではなくホックのような
もので留めるようになっています照れ

その分ボタンが表にでないので
下の服を選ばず色んな服に合わせられそうな
デザインです!

少し暑くなってきたので手に持っていって
建物の中で羽織ると、フォーマルすぎないけど
きっちり目のコーデになるので
かなり使いやすそうです!

こちらも残りわずかだったのでもしご購入
ご検討されるようなら早いの来店をオススメします
(こちらもsale品なのでもし売り切れてしまっていたらすみません!)