こんにちは

クローバーと申します照れ


最近友達にすすめられて見たんですが

「はたらく細胞」

これ、めちゃ面白いです!!爆笑


体の中の細胞達がどうやって働いて

どうやって細菌、ウイルス等と戦ってるのかを

擬人化した細胞達で描いてるんですが

かなり面白いです爆笑


学生時代は本当に難しくて嫌いだった

細胞のお話がかなり分かりやすく、

そして面白く勉強できてなんで

私の学生時代にこの漫画なかったの!?

と悔やまれるくらいです!


漫画としてだけじゃなく、教材としても

かなりいいんじゃないかな?と思うので

もしご興味のあるかたはアニメだけじゃなく

漫画でも楽しめるのでぜひ見てみてください照れ