こんにちは

クローバーと申します照れ


久しぶりにオススメのYouTubeチャンネルのお話させてください!

それが

「モモウメ」です爆笑


もしかしたらもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

基本的にはOLの日常を描いたアニメ

主な登場人物はOLのモモちゃんウメさん


主には何気ない会社での日常のやりとりなんですが

これがめちゃ面白いんですー!


ちょっとした会社でのイラッとしたこととか

会社でのあるあるを短いアニメで見せてくれるんですがこれがすごく共感できるんですー!爆笑


見ながら分かるー!とか

そうそう、イラッとするよねー!とか

思いながら見てるんですが

最終的にはなんか笑っちゃうんですよね爆笑


特にお気に入りなのが

【弾き語り】部長に怒られた全ての人を音楽で救いたい という回!


これすごい!

何回もリピートして見ちゃってますwww


内容は結構可愛そうなのに笑っちゃう!

特に歌、オススメです!


他のお話も面白いんですが特にオススメなので

もしご興味があればぜひ見てみてくださいー!