こんにちは

クローバーと申します照れ


今日買い物のついでに少しディズニーストアをのぞいたんですが

めちゃくちゃ可愛いリップをゲット

しちゃいましたー!!


それがこれ!



ミニーのリップクリーム
ラズベリーの香り付きで定価440円が半額に
なっていて220円でゲットー!

他にミッキーのものもあったんですが
ミニーの方を購入しちゃいました照れ

他にも50%OFFのところにハンドクリームや
バーム等も売っていたんですが
本日はこのリップとハンドクリームを購入!

ハンドクリームは3個入りだったんですが
家族で分けてしまったので写真が
ありませんショボーンすみませんー!

ハンドクリームも定価1320円のものが半額で
660円で購入!
プリンセスのパッケージでシンデレラとリトルマーメイドと美女と野獣の3種類でしたー!

どちらも非常に可愛かったのでもしご興味のあるかたはぜひぜひディズニーストア行ってみてくださいー!
(ただこちらも半額商品なのでもし売り切れてしまっていたらすみませんー!)