こんにちは

クローバーと申します照れ


前回に引き続きGUでお得にゲットしたもの!






これですー!
ジャケットにも使えそうなオープンカラーの
ダブルポケットシャツです照れ
元々は1990円だったものが税込190円

これが一番衝撃でしたー!
色はこのダークグレーとベージュに近いような色の2種類があってどちらも使いやすそうな色でした!

私は基本的に黒とかグレーを好んで着るのでこちらにしたんですが時期的にはベージュの方が涼しそうで
良かったかなー?と思いました!

素材はポリエステルとなってるんですが
触った感じは一枚羽織るのにちょうどいい
涼しげな手触りでした~照れ

後ろも紐で調節できるので少しオーバーサイズめで
買うのもいいかもしれないです!

こちらも色、サイズともに大分少なくなってきていたのでもしご購入検討されている方は
早めのご購入をオススメします爆笑
(こちらも店舗によってもう売り切れてしまっていたらすみません!)