こんにちは

クローバーと申します照れ


先日久しぶりにGUに行ってきたんですが 

衝撃価格でした!!

ロングスリーブTが元々1690円だったものが税込190円になってたんですー!







ちょっと写真の技術が無さすぎて申し訳ないんですが
ちょっとショート丈の長袖で
今ならこれ一枚で歩ける感じでしたー!

私は黒を購入したんですが
白とピンクもありました照れ

この柄ともう2種類程別の柄もあったんですが
個人的にはこれが一番可愛かったです~ラブ

久しぶりのGUにかなりテンションが上がって
店内を歩き回り他にもいい買い物ができました!
それはまた明日ご紹介させて頂きますね~

もしご購入検討されるようならセール品だったので早めに行かれた方がいいかもです!
(店舗によってはもう売り切れてしまっていたら
すみませんー!)