こんにちは

クローバーと申します照れ


見に行こうか迷っていた「アオラレ」

やっぱり見てきましたー!


結果…めちゃくちゃ怖かったですえーん

(以下ネタバレには注意していますが、

本編に関連することを話しているので、

ご注意ください照れ)


スリラー映画なのは分かっていたので

多少は怖いだろうな~とは思っていたんですが

それを上回る恐怖でした…

そして結構エグイです…


身近な、ほんのささいなトラブルから

思いもよらない最悪の事態へ…


実際にはラッセル・クロウ演じる謎の男程

異常な行動をする人はなかなかいないと

思いたいですが、きっかけは誰にでもあるような

ささいなことですし、ここまでではないにしろ

あおり運転という犯罪は誰にでもおこりうる

身近な犯罪ですよね…


本当に明日は我が身なのではないかと

心のそこから恐怖を覚えました…!


俳優さん達の演技が上手すぎるんですよー!


ラッセル・クロウが本当の犯罪者にみえました…


私が単純にスリラーやホラーが苦手なので

怖さが勝ってしまいましたが、

俳優さん達は素晴らしかったですし、

内容もスピード感があってスリラーやサスペンスが

大丈夫な方なら楽しめると思います!


ご興味のあるかたはぜひ見てみてくださいー!