こんにちは

クローバーと申します照れ


先週の「マツコ会議」

皆さまご覧になられましたか!?


ブリアナさんご出演されてましたねー!


嬉しすぎてTVerでも見ちゃいました爆笑


マツコさんも大好きなのでまさに夢の共演でしたー!


相変わらずYouTubeの方は楽しんで拝見させて頂いているんですが最近は少しテレビにもご出演されてらっしゃいますね照れ


それが嬉しいような、少し寂しいような…


マツコさんが「まだ早い」とおっしゃる気持ちも

分かっちゃうんですよね!

ミステリアスなブリアナさんをもう少し楽しんでいたい気持ちも…!


ただブリアナさんを拝見できる機会が増えるのは純粋に嬉しいのでこれからもブリアナさんのご活躍を

全力で応援したいと思います照れ