こんにちは

クローバーと申します照れ


以前お話させて頂いていたSkype!

本日無事お友達と利用させて頂きました爆笑


最初は皆戸惑って誰かが映らなかったり

画面がずれてたりしたんですが、

慣れてくるとめちゃくちゃスムーズでした照れ


初めてなので皆不安はありましたが

アラフォーでも使えましたwww


久しぶりに皆とお話できて

かなりストレス発散になりましたー!


気がつけば4時間近く話してたみたいで

顔を見ながらお話してると

会話が尽きないのが困ったところではありますww


ただ各々お昼を食べながら、お菓子を食べながら、

お茶しながらと自由に参加できるので

これからも活用していきたいと思います!


かなり楽しかったのでご報告でした照れ