6 こんにちは

クローバーと申します照れ


先日見に行きたいというお話をさせて頂いた

「クルエラ」

見てきましたー!


クルエラがなぜ誕生したのか?

なぜヴィランズの道を進むことになったのか?


この映画を見て全て謎が解けました…!


すごく…すごく面白かったです!

やっぱり見て良かった!


ディズニー映画だとわりとミュージカル。

というか歌が入ってくるものが多いような気がしていたんですが今回のクルエラはそんなに歌の要素はなく、ストーリーメインという印象を受けました。

(個人的に劇中に歌が入るものも大好きなので今回はどちらかなー?と思っていたんですー!)


そして、クルエラ役のエマ・ストーンさん!

本当に素敵でした!

まさにクルエラ!


始まったばかりなので内容は控えさせて頂きますが

クルエラが好きな方、ディズニーヴィランズが好きな方、見ようか迷われてる方、ぜひ見に行って見てくださいー!

オススメです爆笑