こんにちは

クローバーと申します照れ


前々回に引き続きCOSTCOでつい買っちゃうもの!

「米粉のスイスロール」


これすごく美味しいんですー!爆笑


ダイエットの為には買っちゃ駄目って分かって

るんですが、あればつい買ってしまう…


このスイスロールなんですが、2種類の味が入っていて

プレーンのタイプとチョコのタイプ


私は特にチョコのタイプがお気に入りなんですが

しっとりしていて本当に美味しいんです照れ


いつも食べきれないので私の家では

買ってすぐ今日食べる分以外は2cm幅くらいに

カットして冷凍しちゃいます!


食べる時は解凍せずそのまま頂いちゃいます照れ


価格も1000円程とかなりお得でおやつには

最高なんですー!


先日行った際もマンゴームースのケーキを

買ったので買っちゃ駄目!と思いつつ…

買ってしまいました!キョロキョロ


恐ろしい…!


魅惑のスイーツ「米粉のスイスロール」です!!


でも本当に美味しいのでもしCOSTCOに

行かれる機会があればチェックしてみてください照れ