こんにちは

クローバーと申します照れ


先日COSTCOに行った際すごくかわいいノータッチ泡ハンドソープの本体をゲットしてきました爆笑

それがこれ!

 

 

写真を撮れなかったので似たような商品

を見つけてきたんですが

これに詰め替えがあと2個ついてきて

今だけ割引価格で2000円程でゲット!


めちゃくちゃ可愛いですよねー!ラブ


入口付近でこの子を見つけて

いるかなー?と悩みに悩んだんですが

やっぱりゲットしちゃいました!


前からソープディスペンサーはディズニーランドで買ってきたものを詰め替え詰め替え使っていたんですが

それも泡がミッキーの形で出てくるので大変お気に入り!


どうしよう?


世代交代させるべきか、併用すべきか


贅沢な悩みを抱えております照れ


皆さまもCOSTCOに行かれる際、もしソープディスペンサーをお探しでしたらご検討してみてください照れ