こんにちは

クローバーと申します照れ


もうすぐ終了ですね!

楽天お買い物マラソン爆笑


今回は絶対に買わなければならなかった

お米をゲットできたのであとは

急がなくても大丈夫音譜と思ってたんですが

今気づきました!

買い忘れにー!


危なかったですー!

急ぎという訳ではないんですが

お化粧下地がなくなりそうなので

この機に見ておこうと思っていたのを

すっかり忘れていました…


最近ずっと愛用している

SOFINAの「Primavista」

いつものものと違うみたいなので

もしかして新商品かな?と気になっていたんです!


ちょうどトライアルサイズがでていたので

忘れずゲットしたいと思います照れ

 

 

念のためのせておきますね照れ


最近日々の寒暖差が激しく体調を崩しやすい

時期になって参りましたので

皆さまどうぞお体には十分お気をつけくださいね照れ



イベントバナー