こんにちは

クローバーと申します照れ


久しぶりに好きな映画のお話させてください照れ

まだまだ感染がおさまらずお家時間を

すごされてる方も多いと思います。

1日家にいるとゲームをしたり、普段できないところを掃除したり、何もせずのんびりしたり…

結構お家時間を充実させるものって身近にいっぱいいると思うんですが


私はなんといっても映画鑑賞ですね爆笑


以前から度々映画のお話はさせて頂いていると思うんですがこんな時だからこそ大好きなシリーズ映画を!

と思い、以前はロードオブザリングシリーズを鑑賞したので今回はワイルドスピードシリーズを鑑賞しましたー!


やっぱり面白いおねがい


最初の方のまだ敵対している感じも好きですし、

お話が進むにつれファミリーとよぶのにふさわしい団結したグループになっていく感じもたまらないんですが…


中でも私が一番好きなのは

シリーズ7作目スカイミッションです爆笑


本当に面白い!

爽快感もありますし、コメディ要素もあって

見てて飽きません!

そして、音楽!

どれをとっても最高です照れ


そして残念ながら今作までの出演となってしまった

ポール・ウォーカーへの愛を感じられる

素晴らしい作品なんです!


もしまだご覧になられていない方、ご興味があるかたはオススメなのでぜひ見てみてくださいー!


最初の作品から見た方が話の流れは分かりやすいかな?と思うのでもしお時間があればぜひ最初から見るのをオススメします照れ